駿の豪州生活

オーストラリアでのワーホリ生活

あれから一年が経った

こんばんわ。

最近寝られないので、こうゆう時に呟いておきます。 来年の1月の下旬に オーストラリアのヴィクトリア、メルボルンに住みます。 去年から決めてたんですけど、大学を卒業して1年間は日本で自立して生活しようと決めたので来年になります。 正直お金も貯めないといけないし生活しないといけないしなかなかしんどいですけどね。なのに趣味は旅行とゆう散財。 でもこの一年は無駄にはしてないので、日本の良さを再確認できて本当に良かったです! 


あと4ヶ月です。折り返しを過ぎたところあたりかな。 ババガンプでハロウィンをして、ちょっとホリデーでカンボジアいって クリスマスをババで過ごしてそこで年も超したらすぐです。 向こうでMaseも待ってるし、今も充分楽しいけど、向こうでの生活にも挑戦したいので。  


遊びに誘っても 頑張ってランチか遊べない日が多いので食べに来なくてもUSJ帰りに会いに来てくれたら嬉しいですね! 会おうと思えばいつでも会えるしね!   あと少しですがよろしくお願いします。 そして職場では更に名を刻み込みます。  1年後にこれを見たときが楽しみ。


Ok,Im going to live Melbourne in Australia at least 2years. I had already decided it since last year, but graduated from college, I wanted to live byselfe in Japan for one year. I mean We were able to reaffirm the goodness of Japan. 

So, I'll spend Halloween,Xmas and NewYear in Japan!! Cambodia between with Mase Gasowski :p Soon !!  

Well, just 4month!! we should hangout! pls invite! Im busy tho ! or come to Bubba's ,HardRock!!


f:id:gleeparcoala:20160909032510j:plain

この写真は南山大学に編入するか海外に出るかで迷ったときに自撮りした写真。 

今の選択に後悔はないし、あそこでものすごく悩んで良かったと思う。 人生で一番悩んだかもしれない。 でも自分では決めれない時に最後の決断を後ろから押してくれたのが親だった。それも友達ではなく親で良かったなと思う。 向こうで何度も失敗すると思うけど、環境に馴染んだもの勝ちだと僕は思うから どこでも楽しめる人はどこにいってもうまくできる! 


Remove all ads